ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

身近すぎてつい忘れてしまうもの

e0033384_1684673.jpg

おおはた雄一さん!

盛岡でのライブ前にスタジオに寄っていただきました!
ひゃっほい♪

で!ライブ!

あったかくって、やさしかったよぉ☆

ただただ、それだけ。

おだやかな暮らし、という曲も聞けたし。大好き。

単語として、ではなく、ひと文字ひと文字の発音が、やわらかい人だ。

ライブ後。ビールを飲みながら。
関東で放送されてた、小田急のコマーシャルの曲。おおはたさんの歌声が好きで。
そのことを言ったら、生歌、聞けました。なんて幸せ~☆

川が、本当に、きれいな街ですね、って。何度も何度も言う、おおはたさん。
言われてみて今日はぷらぷら。
中津川の川べりを散歩してたら。確かに、そうだね。うん。
今も川ぞいのJAZZY SPORTでのんびりしながらこれを書いてる。そうそう、上の橋のほうも歩いてみてね、おおはたさん。
このお店にも、是非いちどは、立ち寄ってほしい♪

おおはたさん。素敵な人だ。
おおはたさんの歌は、忘れていた何かを思い出させてくれる。

そんな気がした。

「楽しそうな顔してくださーい」
と言って撮った写真は、ハニカミで少年のよう☆
[PR]
by takahashichie | 2009-06-20 16:08 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪