ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

隣の晩ゴハン♪

e0033384_10354364.jpg

きのうは。
FM岩手・常務のお宅へおじゃま。

おじゃましたうえ、

日本酒をたらふくいただきました(^^ゞ

奥様がとても、素敵な方でございまして。奥様にお目にかかりたく伺ったようなもの(マジ)。
見よ、この料理を…手前もローストビーフ、ではなくて、ロースト‘ラム’なのだ…他にも、迷い箸をしてしまう美味なお料理。

さらに。
ワタシのピアスを見て「ミハエル・ネグリンお好きなの?」
と、もう、お使いにならないとのことでネグリンのピアスをいただいてしまう。

恐縮です★

そして。

共同通信で働く、これまた素敵な女性とも、きのうはご一緒させていただきました。
ダンナ様と、大きくなった子供さんから離れ、いわば「逆・単身赴任」として、東京から盛岡に転勤され一年、とのこと。

いろんな人生がありますが、こんな生き方もとても素晴らしいですよね☆

様々なお話ができて、心も、そしてお腹もいっぱいな夜だったのであります(o^-^o)
[PR]
by takahashichie | 2009-06-19 10:35 | From ケータイ