人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「宣伝」

あら。ちょいと見ないうちにこんな告知が→コチラ
あらーそーなの???そりゃ行きますって!!!メモメモ。

ヨーグルトプゥ、懐かしいっす。そうですそうです、その通り。その当時のスタッフにも知らせるべくリンク貼らせていただきましたわ☆

さてさて。
きのうは映画の試写会へと行って参りました。

「宣伝」_e0033384_11524836.jpg


六本木ヒルズの某FM局でロケしてるんですがー…いやぁうらやましいロケーション、スタッフ、と、肝心の内容はあまり目に入らず(笑)。
ってウソですよー。しっかり見ました♪

10月公開の映画ですから内容はまだともかくとして…FM岩手の番組「400文字のラブレター」に近からず遠からずな感じと思ってしまう。
おかげさまでこの番組も丸1年を迎えました。コンスタントにメッセージが届いています。やっぱり、伝えられない(られなかった)思いとか、言うに言えないことがある、って方が多いんだと感じていました。

それが何かのきっかけになってくれれば。ラジオを通して、何かの一歩を踏み出す。
なんだかすごいことのように書いてしまいましたが、もしかして、そんな方もいらっしゃるのかも、
と、思っていたところ。

ラジオって、面白いなぁ。まだまだ、いや、またまた、面白くなれるメディアなのかもしれない、
なんて思いを新たにした一日です♪
by takahashichie | 2009-06-17 11:52 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie