ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

VICと俊美さん♪

e0033384_1252088.jpg

2人でまわっているツアーが全国5か所。
きょうが盛岡。しかもファイナル♪

VICは、ニューヨークを拠点にするスカバンド・The Slackersのボーカル。俊美さんは言わずと知れた、TOKYO NO.1 SOUL SET。

いや~キンチョーしたよお(>_<)

俊美さんが…

ムチャクチャ気さく!!!

なのに…

頭ん中空っぽになりました。

インタビュー、してます。来週木曜の番組で放送予定♪

でもー…

その後、会場で某テレビ局スタッフに会ったんで、自分のダメっぷりを言ったところー…

「ちえさん、そうもなりますよー。オーラ違うっすよね~、俊美さんはー」

やっぱし?

なんかね、インタビューが始まった瞬間、何かが…なんだろう。

お互いコドモみたいな服着てますね、なんつて笑ってたりしたのに(俊美さんは真っ赤なショートパンツ。ビークル・カトウさん並みの)。

インタビュー終わって。
「おぉ~、なんて肩叩く感じでいいんだよ~」

次回は…そうします。図々しく☆
(いや、言うても多分ムリ)

俊美さん(あ、今回はZOOT16 G・B VERSIONとして来てます)の曲に「死んでしまうことがわかっているなら」という歌がありますが。

死んでしまうことがわかっているなら、ムダにいろんなこと考えすぎて、キンチョーしすぎることもないんじゃないか(笑)?

さらに「ごめんねマイペース」って歌を聞いて、
俊美さんのことホント尊敬するっ!!って思った。

いろんなこと、知りつくしてる人のような気がして☆

俊美さんの歌に男性客は合唱♪
(マジ。大盛り上がりだったわ)
盛岡player's cafeの夜はこうして更けていくのである。

いつもはオールナイトイベントのPカフェもきょうはおしまい☆

ありがとー俊美さんっ!!!

あ…VICのことは明日書くね、あとエルスカンクのことも(笑)。
俊美さんの話で長くなりすぎた。

VICと俊美さんといっしょに撮った写真見てしばらくニンマリするんだろーな、ワタシ(^^ゞ
[PR]
by takahashichie | 2009-06-15 01:25 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪