人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

先週金曜日♪

もう1週間ですかー…先週・5日にはHi-Fi CAMPのKIMさん&TOSHIROさんをお迎え♪
前日の4日には盛岡市立高校でサプライズライブ♪
現在、全国15の県の中で選ばれた1つの高校にライブに行くというビッグな企画が継続中。で、ありがたいことに、ここ・岩手も選ばれたワケなのでした。

先週金曜日♪_e0033384_23534218.jpg


ライブの次の日にスタジオに現れたKIMさん&TOSHIROさん。久しぶりなのに全然久しぶりな感じがなく…昨年の安比でのイベント以来だから、確実に半年は経ってるのにねー。
でも確かに、KIMさん(左)はパーマじゃなかった、前は。何でも、オシャレに気をつかってパーマをかけた(←本人曰く)そうですが。
コレってホントなの!?「男の人はパーマヘアでストールを巻くとオシャレに見える」…と言っておったぞ、KIMさん。

そしてごめんなさいねーKIMさん。恋愛トークは「中学の話をしようと思っていた」そうなのを全く無視して、TOSHIROさん(←ツッコミ隊長)と共に、高校時代の話を掘り続けてしまって…(笑)。

「一粒大の涙はきっと」…なぜ、一粒‘大’なのか。一粒、ではなかったのか?
お話を聞いて、なるほど、確かに。と思った。

Hi-Fi CAMPは来月も…ただいま企画を進めてるところ☆お楽しみに!

PS:お酒には気をつけます…これはワタシの失態だから書くけれど、とある飲み会に乱入した時に、ワタシは既に酔いが回っていたらしく…TOSHIROさんがいたことに全く気付かず…この日会って言われる…みたいな…。ぷふゅー。
失礼しました★
by takahashichie | 2009-06-13 23:53 | 岩手のコエ

by takahashichie