ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

セルフエステ♪

きょうの反省は番組ブログに書いたので…→コチラから、「Do You!?」をクリック♪

リフレーッシュ!!!!!

e0033384_23301416.jpg



先月、番組で紹介した、盛岡市内のセルフエステのお店(ナリス エステティックサロン)へ、またもや行ってきました♪
スタッフと共にではありますが、今回は完全プライベート。

熱心に肌の状態に見入る(50倍のスコープだそう)、番組スタッフのK嬢。

これで肌の状態を見ると、いや~驚くね。つーか軽~くショックを覚える。

「キメがない…」

年齢と共に老化していくのは仕方ないにしても、老化を遅らせるべく、の努力は必要ですよねぇ…最近は、飲んで帰ってメイク落とさず寝る、なんてことはめっきりしなくなったのに…(えぇ、はい)。

うーむ。ショックだ。

セルフエステというだけありまして、機械を自分で触ってやるわけですが。意外とできるもんなのよー、これが。
そしてただいま、ぷるぷるのお肌ちゃんを手にいれております☆

手は最大の美顔器、といったようなことを、佐伯チズさんが言っていたよーな。
美は自らの手で生み出さなくてはイカンのです。

でも…

自らの手を使い、手では与えられない刺激を、機械を通して、加えてあげる。

とゆーのは、アリでしょう!

セルフなので1回あたり1500円だし。
月に1度くらいは、ねぇ?

…飲み代に比べたら全然安いじゃん!ってツッコミはなしでお願いします(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2009-06-12 23:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ