ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

学生さん

e0033384_12445650.jpg

盛岡市のイベントに参加させていただくことになりました。
面白くなるようにワタシも頑張らせていただきます☆

きのうはミーティング…と称した飲み会?うん、あれは飲み会だな(笑)。

飲みすぎました…市役所の皆さん…大丈夫でしょうか…?

最近、学生さんと関わる機会がとても多くて(盛岡市のイベントも主役は学生)、ゲンキをもらっています。

先日は、盛岡ヘアメイク専門学校の体験入学&美容の全国大会出場者を決める催しに参加させていただいたのですが、
学生さんたちがムチャクチャ元気!盛り上げてくれて楽しかったよぉ!

でも、
全国大会に進めない子は涙、
もあり、だったり…。

進みたくても進めない、進み方が分からない。
そんな若かりし頃を思い出します。

なにはともあれ、学生さんとの接点が増えてきました。
学生さんにゲンキをもらい、ワタシも進んでいるわけです。

元気じゃないよりゲンキなほうがいいよね☆
[PR]
by takahashichie | 2009-06-12 12:44 | ほぼ毎日更新From ケータイ