人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

初めての…

初めての…_e0033384_2134612.jpg

その1・DOESワンマン♪

ようやくワンマンで見られました(と言いつつチコクしましたが…)。

カッコ良い。うん。バンドとして、色気みたいなものも感じるし。

それでいて、ボーカル・ワタルさんは「女優さんとイイコトした夢を見ました」(←電話インタビューにて・最近見た夢は何?という質問に)とか、文字じゃ面白さが伝わんないんだけど、赤裸々にいろんなこと話してくれるからねー。好きだわ。

東京・リキッドルームのワンマンも見たいな…(>_<)



その2・紫師魂(むらさきしこん)♪

蔵の師魂(表記がちょい違う気がする)という芋焼酎があるのだけど、その紫芋で仕込んだというバージョン。

初めて味わいました☆なんとそのお店には入荷したばかりだったとかで(笑)。ラッキーっす。



その3・花畑牧場の生キャラメル♪

「ちえちゃん、食べたことないって言ってたから~」
と。
出してもらった場所は美容室(ハハハ)。

北海道に旅行に行ったばかりの美容師夫婦にいただいたのですが、今、北海道ではさほど並ぶことなく、1人6個までは買えるそーです。

ありがたや~☆

ノーマル/抹茶/ホワイト
と3種類の味をいただきましたが…味わう間もなく、口の中からいなくなった(笑)。

そんなわけで。きのうからきょうにかけて。
いろんな‘はじめて’をマンキツしました@宇都宮♪
by takahashichie | 2009-06-10 21:03 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie