人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきの風景

いしがきの風景_e0033384_12421958.jpg

またまた。
てなわけで。

公園でビールを飲んでたら通りかかった3人の小学生。

公園の池で釣れたんだよー。ほら!
と見せてくれたバケツの中には小魚やザリガニが。

イキイキしてる少年たちに、つまみで食べてる南部せんべいをあげる、いしがきミュージックフェスティバル実行委員長。

彼らにも来てもらえるようなイベントにしなくちゃいけないね。
と、思ったに違いない☆

見えなくなるまで手をふってくれて。家路につく少年たち。
きゅんとしました。また、この公園で会おうね(^-^)b
by takahashichie | 2009-06-07 12:42 | From ケータイ

by takahashichie