ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきミュージックフェスティバル

e0033384_2111299.jpg

きのう。正式に発表がありましたね♪

今年もやります!
盛岡城跡公園・岩手公園をメイン会場に!

そして…

発表の通り!

無料!タダだぜい!

あの公園が、人で埋まるのを見たいんだあ。
音を楽しんでる、たくさんの人で埋めつくされる公園が。

シンプルにそんな思いで何が悪い。

きょうの夕方から、いしがきミュージックフェスティバルの実行委員長と。
メイン会場になる、岩手公園に、ビールやらワインやら。買いこんでさ、行ったのさ。

「ちえさん~ホタルは岩手公園でも見られんの、知らないの~?」
初めて見たよ。こんな看板。情けない。

木曜に。
番組で、ホタルの話になって。
二戸と衣川で、県内ならホタルを見た、なんて言ったけど。
盛岡にもあるんだよ。チョー身近なところに、ね。

岩手公園、サイコーだよ。
そしてワタシも、今は実行委員長と思いはいっしょ。

ミュージックフェスティバル、
と言うだけあって、そりゃあアーティスト、誰じゃい?ですよね?

もうちょい待て!
音楽の好みがワタシと近いかも~…という方の期待は裏切らない!と、思います(^^)

9月12日!!!
何がなんでも岩手公園に集え♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2009-06-07 02:11 | ほぼ毎日更新From ケータイ