ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうのつづき

e0033384_1510436.jpg

そういえば竹内久美子氏の本にも書いてあった。

「遺伝子を運ぶ乗り物」

ヒトって、なんなんでしょうねー。



頭がゆらりとしながら、きょうは仙台におります。来るなりhydeさんとすれ違いました☆
アーティストというよりはスターなオーラでしたな~。ロックスター的な。

前に友から聞いていた本を早速購入(仙台、言葉の幸。)。
仙台在住の作家+仙台が舞台のロケ地紹介本。

近々、時間に余裕を見て「仙台文学館」を訪ねてみたいです。

瀬名秀明さんも、仙台在住なのを初めて知りました。つられて読んでみよう♪

書店でカードで買ったりすると、「さささ~」っと、殴り書きのように自分のサインを書く店員さんが、特に東京には多いのですが(混んでるという事情もあろうけど)、
先ほどの店員さんは、丁寧に自分の名前をサインしてまして。

忙しかろうが混んでようがなんだろうが、自分の字が相手に渡すレシートとして残るわけだから、この方は正しい。

その行動全てを見ただけに、余計、流麗な文字に見えます☆

これからカード使う時は自分のサインもそうしなくちゃね。
女性らしい。

思えば芳名帳に自分の名前書くときもいつも走り書きだな~急に恥ずかしくなってきた(^_^;)

なんて思う昼下がり♪
[PR]
by takahashichie | 2009-06-03 15:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ