ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハードボイルドとノルウェイにニンマリ☆

e0033384_21241852.jpg

まずはお知らせですー☆

エフエム岩手・金曜日の番組「Do You!?」ブログが立ち上がりました!
番組内のことはそこで書く…予定。スタッフ共々、しっかり更新できるように頑張りまーす→fmii.co.jpからお入りくださいまし♪

…って言いつつ…きょう夕方来てくれた、工藤慎太郎さんの写真、撮るの忘れた(>_<)ワタシのケータイでしか収めてないからこっちに載せます…あー……

てなわけで番組ブログと共にこちらも引き続きご愛顧願います☆

あ、慎太郎氏のお写真はインタビューをオンエアする日にアップします。来月前半、お楽しみに!



ITオンチなこともあり居残り作業などしてから急いで、さわや書店・フェザン店へ!

番組準レギュラー(のようにになるでしょう)・店員の田口さん。

店におりました。

ワタシの顔見るなり、ニヤリ( ̄ー ̄)

分かってらっしゃる。

村上春樹さま、7年ぶりですか?
長編が出ましたよ出ましたわよ。報道の通り。

入荷したきのうは田口さん曰く「村上春樹祭り」だったとか(笑)。

そんな田口さんは入荷したきのう、上下巻とも、読破したそう…いや、読破させられたって。

「きょうは眠れませんよー!」
って言われた…ドキドキしながら、ページをめくろうかどうしようか、今、とりあえずブログ書いたりしてみてる(^_^;)

こんな作家さんもやはり少ないよね。
ワタシ個人としては伊坂幸太郎さん。読みはじめるとページを繰るのがもったいなくなって休み休み読んだりするけど(世界にいたくなる…)。

出版業界のジョーシキとして、文庫になるのは3~4年先…って言われたら。ガマンできないよねぇ(苦)、買うさぁ、飲み代削ってでも★
[PR]
by takahashichie | 2009-05-29 21:24 | From ケータイ