ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ドカーン!!!

e0033384_0485252.jpg

日頃の憤懣、やる方なし。
ほとんどの皆さんが何かしらあるのだなあ、と、共感された現れが、あのメールの数だったのだと察しております。

ワタクシいつもになく淡々と(あれでも…)メッセージを紹介したのですが…圧倒的にきょうは数が多かった。
仮に。読めなかったメッセージはストリーミングで全部紹介する、ってシステムにした場合。どのくらいの方が聞いてくださいますかしら?
真剣にそんなことも考えております。

きょうは「ムカつくこと!腹立つこと!怒ってること!」を皆さんに聞いたわけです。

でもさっ。

ムカつく出来事があっても、ね。
いいことも、反対に、ある。
だから、くじけず行こうよ!

実際、見て見て!
先週の番組のテーマ「アイスクリーム」で盛り上がった、‘星型のピノ’!
…そんなんあるんかい。見たことないわー。

なーんてさ、言っててさ。
きょう、番組前に。スタッフとアイス買いに行って。モチロン、ピノをお買い上げ。

そしたら…

凍り気味で判別しづらいかもしれないけど…びっくりした。ホントにあるんだっ!!!

☆☆☆感激☆☆☆

こうして、いいことだ、って思えることも起こる。たとえ小さなことだとしても。
そんなふうに、必ず、バランス取れて生きてるハズ、って…ひきあいに、ピノの話をエンディングに取っておいたつもりが…

キレイさっぱり忘れてた!話すの忘れた!

アチャー( ̄□ ̄;)

こうして、自分の喋りのふがいなさにムカついてるわけですよ★
なんでおいしいマトメ方忘れるかなー…って、ね。

ねえ。



七転び八起き♪
[PR]
by takahashichie | 2009-05-29 00:48 | ほぼ毎日更新From ケータイ