ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イケメンマネージャー☆

がいるバンド・e-sound speakerですよー☆

e0033384_10141174.jpg


前に電話インタビューの時にそんな話になったんでしたわ。で、「イケメンマネージャーがライブ会場にいるので是非見にきて~」
と放送で言ったところ…確認しに来た方がいらしたそーである(わお)!

ドラムの南部さん(写真・左)が加わって、3人になってからは初めて、ゲストとしてエフエムに遊びにいらして(大迫さんの恋愛トーク、実直なオトコノコ、って感じで、かわいかったですよねっ。サニーデイサービスの選曲も◎!ファンになるわぁ)、夕方から、盛岡でライブ♪
5月22日の出来事でございます。

e-sound、ライブになると、CDにはない強さが出てくるんだよねー…不思議だ。あと並木さんのベースがとっても良い。心地よい。
ただ、この日のライブは…本人たちがしきりに反省していたが…「MC」…一生懸命だったのは伝わったよー、大丈夫だよー。でも相当落ち込んでましたなー…。

ワンマンで見返させてくれ!!!期待してますぞー!!!



e-sound speaker、この日は「竹内電気」のツアーについてきたのです。略して竹電。
竹電ファンは個性的ですなー、なかなかライブハウスで見かけるような顔ではなくてとっても新鮮。
ツアーグッズでメガネふき(しかも200エン!)作っていて、欲しいと思ったのに…買うの忘れた★
竹電はギターが良い。好き。

あと初めて…鴉(カラス)のライブを見られました!ようやく!
今年春に、TSUTAYA全店で視聴…ちょっと定かでないんだけれど。デビュー前にそんな展開をしたという注目バンドfrom秋田!
鴉はボーカルが良い。いい意味ですべてを破壊してしまうようなところが。

バンドで行くと今いちばん見たいのは「FACT」!!!
アメリカデビューが先で日本逆輸入というバンド。先週番組でお送りしたけど、アルバムのクオリティ、かなり高い!
チェキってみてください♪
[PR]
by takahashichie | 2009-05-26 10:14 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪