ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シツジ

e0033384_025578.jpg

エフエム岩手・金曜の番組にはこんなイケメン執事がいます。

いや~写真アップしたら人気出ちゃうな~。
来月?某・全国的に売られてる雑誌でモデルデビューするらしいし。

きょうは執事に、癒しグッズを探してきてもらい紹介。
その一つ、「美肌一族」のパック(ワタシが持ってるやつ)。@コスメでも人気なのよねー。きょうの番組プレゼントとして執事が買ってきてくれましたー。

が。

今朝。
執事が家のリビングに行くと…

「これ、いいわね~」
と言いながらパックをしていた母の姿が…

いやぁ笑ったなー。笑った。
そんなわけで番組プレゼントを親御さんに使われてしまい本番前にまた、買いに出かけた執事なのでありました★

そんな、放送で話したエピソードに爆笑していたという、エフエム岩手のOさん。

「いや~、面白かったよ、あの、母ちゃんがパック使っちゃった、って話…マークが喋ってた話よぉ…」

マーク!?

いや、
ポールです、うちの執事の名前は!

アナタが知りたいこと、探してほしいこと。何でもオッケー!是非お寄せください!ポールはアナタの執事でもあります!
一生懸命がんばって喋ってるので、執事をあたたかく見守ってやってください♪
[PR]
by takahashichie | 2009-05-23 00:25 | From ケータイ