人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Let's グズグズ!

Let\'s グズグズ!_e0033384_10132815.jpg

ってさあ…。

グズグズ会・会長(?)、まどんこ氏(写真・左)が言うからさあ。

もー。そーゆうこと実名で書いたらアカンて(笑)→「まどんこ」で検索してみましょー。まどんこ氏のブログにアクセスできます。

まあでも、建設的、とゆーか。前向きになれるグズグズ会でしたねー。スバラシイお兄ちゃんたちにいろんな話をしてスッキリ☆しました。

まどんこ大将は、ワタシが昔、vacuum recordsという、チョー変わった面白い会社にいた時があるのですが、いやー、vacuumを知ってて評価してくれて、みたいな人に、この仕事はじめて、初めて会った人なのですよー。

そーなのですよー。

くるりがメジャーデビューしたばかりの時にTシャツ作ったりとか。
コーネリアスのポータブルプレイヤー作ったりとか。有名どころでは、そんなことしてた会社。

なつかしい。

写真・右はホントに中学の先輩でありながら、CD店の店長さんで、音楽に詳しくって、本気でいろんなことを、ワタシに対してもモチロン、怒ってくれる。かけがえのないセンパイです。

二人には、ウソつけません。

あざーっす。あざーっす。楽しい夜を♪
おかげでただ今ムチャクチャテンションアップっす。きゃは(≧▽≦)

今度、大将のボトルを東京で勝手に飲みまーす。
ぐふ☆
by takahashichie | 2009-05-22 10:13 | From ケータイ

by takahashichie