ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

蘇る勤労

e0033384_11385628.jpg

というタイトルっす。ユニコーンのツアー。

てなわけで。きのう武道館のライブに行きました♪

全てが全て、熱かった…まずは武道館の最寄り駅・九段下の改札を出たところからいるいる、いるいる…「チケット譲ってください」の(特に)女子…こんなに見かけたのは初めてだと思う。

ライブが始まっても、お客さんの平均年齢かなり高めなライブなのに…わーわーきゃーきゃー、すごい歓声。

平均年齢高めという根拠に…民生さんが、
「お客さんの歓声はあるのに黄色くはない」
「拍手の音が乾いてなくて湿ってる」
といったようなこと(正確でないが)、言ってました。
後ろのお客さんが(綾小路)きみまろか!ってツッコんでましたが…ひどい言われようです我々(笑)。

しかし…ユニコーンのメンバーはゆるゆるだった。とゆーかグダグダだった。

でもなんかうらやましかったなー。
願わくばあんな中年になりたい。
やるとこ見せるとこ、ほんの一瞬は、ピシャリ。あとはぐうたら。だらりん。
(↑言い過ぎ?)

きのうのライブ前。
武道館初日のおとといの模様をワイドショーが報じていて。

「ちぇっネタばれじゃんよ~ステージ衣装テレビで見ちゃったじゃん~」

と思っていたら。きのうは全く違う衣装でした。WAO!

きのうが今回のツアー9本目(!)というユニコーンアホの友達曰く。いくつか衣装があり、コスプレらしいことも楽しんでるらしいっすー☆
[PR]
by takahashichie | 2009-05-21 11:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪