ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

タイフェス♪

e0033384_05738100.jpg

また今年もやってきましたわー。タイフェス。
東京の代々木公園にお邪魔っす♪

とゆーことでタイが誇るビール・シンハーのキャンギャル風ポーズで撮ってみたのに肝心な下半身を写してくれないカメラマンの友。セクシーな腰つきしてたのにー。






e0033384_12748.jpg今年も食べた食べた。パッタイ、グリーンカレー、タイラーメン。あとご飯ものもう1つ食べたなー(モチロンシェアしてるわよ)。パパイヤのサラダに、タイのソーセージ。などなど………

うまい!!!全体的に辛いところも◎!!!そりゃービールもすすむっちゅうねん。

タイの食事はワタシに合うと思います☆行ってみたいなータイ。アジアで少ないemilio pucciの路面店もある所だし(これはポイント高い。でも今あるかは確認してないけど)。

タイのバナナくん?とパチリ☆



e0033384_173391.jpg

「タイのおまもり」という柄のタトゥーシールを貼ってもらうっ♪

どーざんしょ?

去年は一色紗英さんが会場をフツーにぶらぶらしてました。子どもさん?とおぼしき小さい子たちと。
今年は誰も見かけなかったなー。

タイ最高たい!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-05-18 01:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ