ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

都会のスタジオ!?

e0033384_14385526.jpg

木曜日のゲスト様♪

撮ったこの写真を見て、
「都会にいるみたいじゃねー?」
と言っていた両氏☆

…エフエム岩手っす。

岩手にいながら、いや、岩手にいることにこだわって、ここから音楽を発信していきたい、という姿勢。
しかも「世界へ」という言葉…

EL SKUNK DI YAWDIE(エルスカンクディヤーディ)、略してエルスカンク。
藤井悟さんや、ソウルセットの俊美さん。音楽界のスゴい方たちにも高い評価を受けてる。

わかる!

ワタシね、去年初めて見たんだけど。
たった2人で演奏してるとは思えない迫力!グルーブ!
驚きでした。率直に、驚いた。

放送では、どちらかと言うとクールに喋ってたでしょう?
でもライブは全然。クールの微塵さもないくらい熱くて熱くて、引き込まれずにはいられない。

血が通ってる音楽、って感じなんだ。

とにかくいろんな所でライブやってる!場所問わず。い~ろんな所で!

出かけて、感じてほしい。
「EL」スペース空けて「SKUNK」の2つのキーワードでも検索可!
近くの場所に来る時は、とにもかくにも出かけてみて!!!
温泉でもやりますから(わお)!

PS:お二人、来週木曜の番組もちら~っと出ます!
[PR]
by takahashichie | 2009-05-16 14:38 | From ケータイ