ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

どっちの料理ショー

e0033384_1057569.jpg

1か月前くらい?讃岐うどんと対決して勝った盛岡冷麺!
諸事情により朝からいただいてます。

…ぶっちゃけると、昨日飲みすぎましてん★
二日酔いの時ラーメン食べたくなるカンジですな。

でもワタシは三食冷麺でもオッケー!!なほど冷麺ダイスキなのだ(実際やったこともある)。冷麺最高!!

ところで。
「白石さんのブログ」って知ってますぅ?
白石さんは東京農工大の生協職員さんなんだそうですが、……………略。昨日の朝日新聞に紹介されてて、見たらなんか、ほのぼの、くすっ、ってカンジだった☆生協、白石さん、のキーワードでヒットすると思うからゼヒ!
[PR]
by takahashichie | 2005-09-20 10:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ