ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

風一族

e0033384_9345033.jpg

と、言うらしいです。湘南乃風のライブのお客さん、ひっくるめて。

てなわけで湘南乃風のライブに行って参りました♪

しかし…
HUN-KUNさんメチャメチャ歌うまかった!
SHOCK EYEさんはイケメンだった!

個性が強い・キャラ揃いですよね。いろんなところを見てたらあっという間に過ぎた約2時間半。
個人的には…こういう表現は妥当ではないと思うけど、「面白かった」です。いろんな発見があって。

若い子連れのママさんやメガネをかけた真面目そうなカップルまで、多種多様なお客さんを見て、
モチロン、みんなでタオルを振るのを楽しみに来てる方もいっぱいいるだろうけど、歌そのもの、の、部分。湘南乃風が歌っていることに共感というか、たくさんの人たちにリアルに伝わってるんだなー、ってことをリアルに、ワタシも肌で感じた。

お客さんのパワーがもんのすごくって、最後のほうは手ぬぐい振り回したくなりました(スタッフに、「ちえさんタオルちゃんと持ってったほうがいいですよ~」と忠告受けたのに…従っておくんだった…)。

かと思えば、
若旦那さんのトークにうるっときたり。
ステージ上でダチ(←との表現を使っていたので)の話を、泣きながらするアーティストさんもそうはいない。

素直に生きてる個性的な面々の集まり☆
風伝説は続くそうなので、ゼヒ次も見に行きたいっす。

その時には、そう、MCにもあったけど。1センチでもいいから、前に進んでいる自分であることを願い♪
[PR]
by takahashichie | 2009-05-14 09:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪