人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1年♪

おおよそ去年の今頃。
女子4人でグアムに行ってきたのですよ。あぁもう1年。忘れっぽいワタシなのに記憶がまざまざとよみがえる…くらい、
オンナノコで出かけた海外旅行は、ホント楽しかったのよねー。

そんなチーム・グアム、今年は。

国内に焦点を定め。きのうは大人計画のお芝居を見に行って大爆笑したそうである(ワタシ不参加)。

ほんでもって今日。

1年♪_e0033384_0183963.jpg


キョンキョン×蒼井優ちゃん、他、4人の女優さんだけのお芝居を、
みんなで見てきましたー♪

あまりネタばれするよーなことを書いてはいけないとは思いつつも。暗転から登場した、渡辺えりさん&キョンキョン。
キョンキョンの顔のパーツパーツが浮き過ぎてて、目鼻立ちくっきり!
すげー!!!って、そこでもう釘づけっすよ☆

蒼井優ちゃんも午後ティーのCMで見せる愛らしさそのまんま。カオ小っちゃ!!!
天はどーしてこんなに人に差をつけてしまうんだろーと思ってしまったよー。心底。

と書きつつ。あくまでシロート目ですが。演技の上で女優さんは…
あの、ビートたけしさんの土曜日のニュース番組でコメンテーター然である渡辺えりさんでした。すごかった!入り込んでる演技!

お芝居の場所もとっても小さくて、たぶん200人程度の規模のところだと思う。そんな場所で、客席に降りてまでの演技を見られて7000円!
そして、何はともあれ、女優さんって、俳優さんって。
演技をする方々の凄さを短い時間ながら体感した。ワタシ、お芝居なんて最近ほとんど見に行ってないから(大学の時には大地真央さんのファンで、ミュージカルを帝国劇場とか見に行ってたけれど、その後はパッタリ)…。

久しぶりに歌舞伎とかも行ってみようかな。
なんて思った。

30代になってからもう一度20代に触れてたことに触れてみると。
何か違うことも感じられるかもしれないのでは?

とにもかくにも。お芝居。初キョンキョン。生キョンキョン見ると年齢考えちゃイカンと思わされるわー。
最新号の雑誌「InRed」。キョンキョンが喋ってる言葉が好き。

「悩むべきことを先送りにせず、若い時に悩むことを怠らず。悩んで、輝いて!」

みたいな文章です。かいつまむと。
キョンキョン、お手本ですわ、絶対に近づけない(笑)お手本!
by takahashichie | 2009-05-13 01:02 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie