ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

流されてみる♪

e0033384_8345853.jpg

きのうはパタパタっと仙台に移動。

ルーティンでない環境でお仕事をするのは良い刺激☆
仙台の空気が好きだってことが確実に作用してるにしても。



で。
サッカーバーに久しぶりに顔を出してみる。

おや?
続々届けられるお花?
ん?
マスターが出してくれたシャンパン。

「ちえさん~きょう、店、6周年なんですよ~」

お客さんの言葉、そのまま引用したい。ワタシ、引きが強い。

ベガルタ仙台のサポーター(=ベガサポ)が集まるお店。
初対面のお客さんたち。なのにいろんな話をした。良かった。
本当に、世の中いろんなことが…つーか、そんなことあんの!?なんて思ってしまうような話も…ワタシの悩みと情けなさなんて小っぽけだ、と思わずにはいられなかった。

悩みの重さとか深さなんて、他人と比べて計れるもの・計るもの、ではないけれど。

こうして話をしておりましたら…ホームの試合にいつでも行けるチケットを頂いてしまいました。
なので近々。ベガサポ連中にお邪魔してベガルタの応援に行くことにします♪

迷って悩んでうじうじしてるなら、いろんな人といろんな話をして、いろんな所に行こう。ワタシにはそのほうが合ってる。たぶん。

時は。時間は。いちばんの薬だ、って。盛岡のラーメン屋のおばちゃんも言ってたっけ。

そうだね☆
[PR]
by takahashichie | 2009-05-09 08:34 | ほぼ毎日更新From ケータイ