ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

連休ボケ

e0033384_10355519.jpg

ではないなー…

単に鶴の曲に聞き入ってしまっただけですな(^^ゞ

今週の番組プレゼント!
「鶴」にいただいた、このジャージ!
大人気っす☆

でねー、
裏にバックプリントがあるのだよー、とか、ジャージの説明したかったのにー、
気づいたら鶴の曲、残り1分切ってた…あわてて宛先しか言えんかったオレ。ああスミマセン。こんなジャージっす…。

とゆーことで引き続きご応募お待ちしております。番組宛てにどーぞ☆



こぐま姫さんへ→連休中のスカパラライブ@仙台、良かったですかー!最後にメッセージ読みたかったけど読めず無念…谷中さん、「スカし続ける」って言ってましたかー…そーかそーか。カッコ良いですな。そーだよね、おばあちゃんになっても、ライブに行き続けて、スカし続けたいですよねー!
[PR]
by takahashichie | 2009-05-08 10:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ