人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

よっ!社長!

よっ!社長!_e0033384_10254228.jpg

某・社長と食事だったですよ。
(‘社長’というあだ名の友はいるが友とではない。社長、と言えばソイル・SOIL&"PIMP"SESSIONSだがそれも違う。正真正銘の社長サマ)

社長は違うぜよ焼き方が。ちまちま焼いたりしません。皿ごと豪快に鉄板へ。

盛岡の盛楼閣という、知らない人はいないだろうという名店での一コマですが、コネタ街ネタをひとつ。岩手県内でプレミアムモルツ・黒生を飲めるお店はここだけなんだそうですねー。へー。店員さんが言っておりました。

最近、お肉を普段の食生活からだいぶ減らしてます。食べても鶏肉とか豚…あ、肉減らしてるっつーのは語弊ありですね、単に牛だけか(笑)。

久しぶりのお牛さんは五臓六腑に肉汁がしみわたりました…マジで。おいしい焼肉を食べる前にはしばらく、肉を食べない禁欲状態でいること、オススメします。

スタミナ補給したな~ゴチソウさまでした社長☆
by takahashichie | 2009-05-01 10:25 | From ケータイ

by takahashichie