ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

↓これです↓

e0033384_23571224.jpg

結局2週に渡ってお送りしてしまいました、蜷川実花さんへのインタビュー。

「自分で自分の枠を作らないこと」っておはなし。忘れたくなくてインタビューをスタッフにダビングしてもらいました(笑)。

蜷川さんの展覧会は5月31日まで岩手県立美術館で開催!
個性ある色の世界を堪能してください☆

で、その時。番組でご紹介した雑誌・フラウは今回必見。蜷川さんの香港絵巻をお楽しみあれ♪

ついでに言うと菊地なるー(←成孔)先生の連載があるのもこの雑誌よん。うふふ。

さらに書くと。小川糸さんのインタビューがまた、よろし。

「意識的に速度をゆるめたり、立ち止まったりする‘強さ’みたいなものがこれからは大事になるのではないか」と。

あー、まさに!!!まさに!!!そー思う!!!ホントにそう思う!!!

なんてことを思いながら…ページをめくり、香港マカオの美味しそうな食べ物に目移りする花より団子なワタシであった☆
[PR]
by takahashichie | 2009-04-28 23:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ