ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ♪

e0033384_12324423.jpg

日曜はこうして時折り、晴れ間ものぞいたけれど。
それも束の間で結局、カッパをずうっと着たままでした。

そんな会場では、いろんな方に会えました♪

岩手のライブハウスでよく会うリスナーさん!
去年の岩手・いしがきミュージックフェスティバルで出会った、関東在住の夫婦&フレンズ!
仕事関係の知り合いは言わずもがな。

瞬く間に時間が過ぎました。
同じ24時間なのか?と思ってしまう。フェス時間、ってあるよね?きっと?

お天気には、逆らえない。考えようによっては、雨に濡れながら音と戯れることができるのは素敵なことだし。
でも、
来年はもう少し良い天気に…気持ちはもう、来年です☆
[PR]
by takahashichie | 2009-04-27 12:32 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪