ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今日からはじめられることがあるよ

e0033384_22422312.jpg

四国は松山でのライブを水曜日に終えてから、車に乗って乗って、びゅーんと1300キロ!

きのう・木曜の番組のゲストゾーン、ギリギリに来てくれた。

ホント、無事に着いてくれて良かった。

ghostnoteのみんな♪

さらに第一声が、
「盛岡に帰って来ました~!」
だもん。

ありがとうね。でも、たくさんの人に見てもらいたいんだ、ゴーストノートのライブ。
ピュアに音楽に向き合っているのが伝わる。嘘がつけないバンドだなぁって思う。
だから、なんとか番組に滑りこんでもらって、話をしてもらいたいなあ、って。

良かった☆

「時差ボケ」って言ってたけど、ずうっと車に揺られて移動して、そうもなるよね。
てなわけで時差ボケ気味なレアショット(笑)。



そして今日・金曜はライブだったよ盛岡で。
短い時間にも感じる、今までになかった音への力強さ…明確に、次の目標が見えているから、それにただひたすら向かって、音楽に打ち込んでいるからなんだろうな、って思う。

武道館でライブ、という目標!
武道館のライブのお誘いが来るの、待ってるぞい♪

他にきょうのライブは、he/lego big morl
he、良い。あの曲のスピードの崩し方がとても気持ち良い。
lego big morl、イケメンすぎてあまりステージに目を向けられず(苦)。いい年してダメダメちゃんなワタシ。

ただいま帰り道。ゴーストノートの曲がアタマの中をぐるぐる回ってる。
ワタシがはじめられることは、なんだろうか?
[PR]
by takahashichie | 2009-04-24 22:42 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪