ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

結婚☆

大学時代の同級生が結婚するってんで。集まった。卒業以来で会うメンバーもいて…ってことは何年ぶり?12年とか?わー…干支が一回りだよ。

e0033384_18151863.jpg


久しぶりに会うけど、まー外見はだいぶ変わってるね(笑)。仕方ないよなー、30代。

でも、
話は相当おもしろくなってる感じがする。いろんなものを吸収してるからだよね。面白いぞー、30代!

前に会った時はチェーン店だった気がするのにね。今回はとってもステキなのに安いイタリアン。やるじゃん、30代。

飲んだ後ボーリングとか行ったりしたよね。若かったなー。
なのに昨日は「ギックリ腰やっちゃってさぁ」やら、「こんぴらさんの階段登って息切れしてさぁ」やら。体力の低下が否めない30代(笑)。

写真も許可得てるんだけど、たぶんそんなこともみんな記憶にないだろうなー…かく言うワタシも本日は使い物にならん一日に(苦)。

何はともあれ、めでたい話は良いよね。個人的にちょっと切ないニュースが最近多かったから。おめでとー!!!幸せになー!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-04-22 18:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ