ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ことし一番!

音楽バカ同士のガチンコ対決…と、MOBYさん(←SCOOBIE DOドラム)が言っていたような?

スクービーのイベント「ROOT&UNITED」も今回11回目。相対する音楽バカ、は…YOUR SONG IS GOOD♪

ユアソンも久々に見たけれど、あのキレっぷりはマジやばい。そしてあの寸止め?感!ここでうぉーって盛り上がらせるハズだよね???って思ってるとそうはさせない。悔しいくらいノセられて踊らされてしまったわ。
ちなみにFM岩手の新番組ではユアソンの曲、多すぎるでしょBGM(わはは)。ファン多いのよスタッフ連中に。来月の東京ワンマン行きたいぜー!!!

そしてそしてそしてそして。スクービーのお兄ちゃんたちっすよー。これがまた。やらかしてくれました。カッコいいったら!!!
間もなく誕生日を迎えるボーカル・コヤマ氏。お客さんからのおめでとうコールを聞いて「おめでとうオレ!おめでとうコヤマ!」…自分・バンド・音楽を、これでもかってくらい愛する姿勢、ホント大好き!!!つーか、好きにさせられた(笑)!

調子良く飲んでしまったので(つーか今酔っぱらってるんで…)もっといいこと書けそうなのにとにかくライブの余韻やらでもう無理。あ、スクービーとユアソンのコラボがまた良かったわ〜(ユアソンについてコヤマさんが、‘YOUR SONG IS GOODって名前もいいよね〜でもMY SONG IS BESTだろって突っ込めそうな感じが…’と言っていたのは笑った。笑った。)♪
あ、おかしなお兄ちゃんたちだって、分かってもらえるインタビューは5月に、FM岩手の「Do You!?」を聞いていただけたら!
ネタばれすると楽天・野村監督やら巨人・原監督のマネしてます。ヘンで笑えます。

「定額給付金の使い方に困ったらオレたちのツアーについて回るという使い道もアリだぜ!」というコヤマさんの提案には激しく同意☆
6月には東京でワンマン。集え!

今年いちばん踊って声だしたライブでありました♪

e0033384_2312042.jpg


東京は緑が鮮やかになりました。早いねぇ。写真右側、緑の奥に日比谷の野音がある。

きのうはここで、個人的に今年初の野音ライブ。そしてGOING UNDER GROUNDのライブも今年初だ。

情けないけれど、今年いちばん、泣いてしまったライブです。まあ仕方ないか。あんなにメンバーも泣いちゃぁさぁ。
もうワタシのメイクもぼろぼろでしたが野音で良かった。暗くて人の顔が見えんから(笑)。

ツアーファイナルの追加公演にして、キーボードのヨーイチさんがいる、5人としては最後のライブだった。
ヨーイチさんは、気丈だった。
反面、ボーカル素生氏は最後には倒れ込んで泣く有様。

ヨーイチさんがいなくなるゴーイングはどうなるのだろう?

なんかせつない。今日は楽しかったのに思い出してきた…続きはまた。
[PR]
by takahashichie | 2009-04-19 23:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪