ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カキくん1日ADの巻♪

e0033384_18222064.jpg


そうそう。GOTTAの最終回の前日・3月26日の木曜日。
FM岩手でADをしたのが…

STANCE PUNKS・ドラムのカキくん!!!

盛岡にツアーにいらしたとき。そう今年の2月。わんこそば対決をしたです。
カキくんが勝ったら、FM岩手出ずっぱり/ちえぞうが勝ったら、FM岩手でカキくんAD

容赦なしのガチンコ勝負!

結果として…そーなんです。カキくん100杯、ワタシは101杯!
辛勝ですが勝ちは勝ち!!!
(いやぁひどいと思うあの時の顔…女子を捨ててたもんね。この1杯、イケれば勝てる!ってマジ勝負でした、わはは)

しっかり1日、働いてくれました♪

そんなカキくんに教えてもらったことがあるんだぁ。今、放送でそれを取り入れてるの、ワタシ。何かはヒミツ☆

カキくんありがとう!そしてあの時は本当にお疲れさまでした!!

おや…?松本哲也氏も写ってますねぇ(笑)!
[PR]
by takahashichie | 2009-04-15 18:22 | 岩手のコエ