ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

名言☆

土曜日。
UNCHAIN×SCOOBIE DO♪

スクービーがアンチェイン兄さん(スクービーメンバー曰く、笑)のゲストなので、仕方ない。仕方ないのは分かってる…が、短かった…もうちょっと見たかったっす。もうちょっと汗かきたかったっす。

ボーカル・コヤマさんの「オレとオマエの酸素の奪い合い」って表現、好きだわー。そんなこと言われて盛り上がらないわけにはいかない!
願わくばアルバムリリースツアーに盛岡が入ることだ♪

久しぶりのアンチェイン…しかも盛岡は初めてだったそう。ホント真剣に歌ってる、ボーカルのタニガワさんのお顔にキュンとする女子もいるに違いない☆

ボーカルが武器になる、とても良いバンドになってきていると思わされた時間。うん、野外のアラバキのステージも楽しみだね!
しかしいくら初めての土地で、寒いって聞いてたから、って言っても、冬物?のコートは厚着しすぎだよタニガワさん(笑)!

土曜日はいろんなリスナーさんに会えました。声かけていただいてびっくりが多々。ホント嬉しい!
うろうろしてるんで、さらに言うと音楽に夢中でぼーっとしてることが多いですが、是非、そんなワタシのぼんやりをライブハウスでぶち壊してください!

e0033384_01054.jpg


日曜日はSalyuさん♪
あの歌声で体内浄化。

ベストアルバムリリース後のツアーなので、まぁボリュームがすごい!すごい!いろんな意味で!

ご本人にお目にかかれました。
間近で見るSalyuちゃんは、少女と大人の間にいて、なおかつ、かわいらしい男の子みたいな雰囲気もあって…うらやましくなる存在。
ライブの話をしていたのに「ところでその脚はどうしたの?」と…

恥ずかしい(苦)★

まだ右足のねんざ&じん帯…完全じゃないの…情けないかな…サポーター。

ライブ中、こんなことを言っていたのが印象的でした。自分が歌をうたうようになって、今に至るまでのお話をゆっくりと、話していたとき。

「全ての縁と出会いにエスコートされて、今、私はこうして、この場に立っている」

‘エスコート’って言葉が、なんか、Salyuさんぽい、っていうのか、普通の人間とは違う、というのか。

歌、演奏(なんってったって大好きなドラマーのあらきゆうこさんが今回も参加ですから)、ステージング、照明、そしてお話。
今年ベスト5のライブには残る素晴らしい夜だったと断言して良いと思います☆
[PR]
by takahashichie | 2009-04-14 00:01 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪