ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スクービードゥのお兄ちゃんたちですよー♪

今日は盛岡でUNCHAIN×SCOOBIE DOのライブ♪
集え@clubchange♪

e0033384_10503882.jpg


ライブ前にきのう、エフエムに来てくれたのだー。
なんかすっごい会ってる気がするけどなんだかんだで半年以上経ってるんだわ!

そんな間に「SPARKLE」ってタイトルの、キラッキラしたアルバム(←リーダー・松木氏いわく)が完成!
6月リリース♪

できったてホヤホヤのCDも持ってきてくれました!
きのうのエフエム岩手での番組が本邦初オンエアだったのよん、実は(^^)

ワタシもインタビュー録りました。5月になるけどオンエアします☆
ただしインタビューになってない、賑やかすぎて…(^^;)

「仲良さそうな雰囲気でお願いしま~す」
と言って写真を収めたところこうなった(笑)。

「この写真でタマシイ抜かれた…」by 松木氏(写真・左から2番目)

今日のライブ前でうずうずしてます♪
いい汗かきましょー!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-04-11 10:50 | 岩手のコエ